×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年は異常気象らしいですが、今でさえこんなに熱いのに今年の夏は無事乗り越えられるか心配です。
熱いです・・・ホント死にそうに熱いです。
あたしの部屋は2階にあるのですが、どーして2階って1階よりも倍以上熱いのかわからない
理屈でわかってても、理解したくないっていうやつです。だって熱いんだもん
そうそう、7月の15日なんですが地元(の近く)の一宮のイベントに参加することになりました
紳士同盟合わせで、スイは灰音ちゃんです
生徒会メンバーが揃う予定なんで、もし一宮のイベントに参加される方が居られましたら、よろしくお願いします
それでは、おやすみなさい

PR
5月くらいから作り始めたHPがようやく9割くらい完成しました
もっと簡単に作れるかと思ったのに、予想以上に時間かかっちゃってビックリ。まぁ、途中で1週間以上パソコン触れない日があったからしょーがないと言えばしょーがないんだけどね。
何はともかく、無事完成しそうなんでホッとしてます。
ちなみにここは、管理人のどーでもいい日常からイベントレポ、漫画やゲームの感想までを全部語っちゃうごちゃごちゃなBLOGなんで、興味ねーやって方は見なかったことにしてあげて下さいな。
でわでわ、今日のところはおやすみなさい


もっと簡単に作れるかと思ったのに、予想以上に時間かかっちゃってビックリ。まぁ、途中で1週間以上パソコン触れない日があったからしょーがないと言えばしょーがないんだけどね。
何はともかく、無事完成しそうなんでホッとしてます。
ちなみにここは、管理人のどーでもいい日常からイベントレポ、漫画やゲームの感想までを全部語っちゃうごちゃごちゃなBLOGなんで、興味ねーやって方は見なかったことにしてあげて下さいな。
でわでわ、今日のところはおやすみなさい

