×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日リアルタイムでも見ていたのですが、もう半端じゃない眠気と戦いながら見ていたせいで半分以上記憶にないので今日また見てました笑
隠の王ね、思った以上に画像もよかったし音楽もよかった・・・とわたしは思います◎
なんていうか、漫画の絵と極端にかけ離れてるところもなかったですし。
たまにやたらと壬晴が大人っぽく見えたところはあったけど笑
小悪魔シーンはちゃんと健在だったし・・・ね♪
第2話まで進んでるってことは、来週は風魔の里まで進むのかな?(ワクワク)
そしてそして雷光さん、絶対登場しないと思ってたのに最後の最後でお食事してるシーンがあって一人ニヤニヤしながら見てました←
OPとEDの曲中もどちらにも登場してくれるので今後間違いなく早送りなんかせずにOPとED見るんだろうな笑
そんな雷光さんの衣装の袴(←でいいのかな?)、あれの色が思ってた以上に青色が濃くってちょっとショックでしたが、でももう作り直す気力がちょっとわかないので漫画カラーでいこうと思います苦笑
とりあえずまだ1話なので今後の展開を楽しみにしつつ・・・12日にアニメ化記念に隠の分刀合わせをやってくる!!
楽しみすぎる、どうしよう笑←
そして灰狼衆合わせor清水家合わせが激しくしたい・・・!!!
だ・・・誰か・・・・・・!
隠の王ね、思った以上に画像もよかったし音楽もよかった・・・とわたしは思います◎
なんていうか、漫画の絵と極端にかけ離れてるところもなかったですし。
たまにやたらと壬晴が大人っぽく見えたところはあったけど笑
小悪魔シーンはちゃんと健在だったし・・・ね♪
第2話まで進んでるってことは、来週は風魔の里まで進むのかな?(ワクワク)
そしてそして雷光さん、絶対登場しないと思ってたのに最後の最後でお食事してるシーンがあって一人ニヤニヤしながら見てました←
OPとEDの曲中もどちらにも登場してくれるので今後間違いなく早送りなんかせずにOPとED見るんだろうな笑
そんな雷光さんの衣装の袴(←でいいのかな?)、あれの色が思ってた以上に青色が濃くってちょっとショックでしたが、でももう作り直す気力がちょっとわかないので漫画カラーでいこうと思います苦笑
とりあえずまだ1話なので今後の展開を楽しみにしつつ・・・12日にアニメ化記念に隠の分刀合わせをやってくる!!
楽しみすぎる、どうしよう笑←
そして灰狼衆合わせor清水家合わせが激しくしたい・・・!!!
だ・・・誰か・・・・・・!
PR