忍者ブログ
コスプレとか漫画とか興味ない人はUターンがお勧め。
June / 22 Mon 13:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 12 Mon 17:51 ×
お久しぶりですこんにちわ^^
HP放置しまくりですみません(´Д`)
今更ながら新年あけましたおめでとうございま…シタ!!

年末は冬コミで軽く死亡し、年始は衣装作りが修羅場でした苦笑

今後の予定を見ると一目瞭然なよーに、どーにもこーにも予定がヘ/タ/リ/アで埋まっていきます笑
どーゆーことだ、遙の予定だったのに…!←
あ、いや遙の予定もありますよ、ちゃんともちろん^^ニコニコ

とりま衣装も一息ついたので明日からHP更新頑張りたいと思いまっす☆
それまではキュアかアーカイブでちまちまと更新されてるものだけという……HPの意味ないよ、これじゃあ笑


写メは今日やってきた米英と波立♪…にラクガキしたもの笑www



PR
December / 31 Wed 21:43 ×
紅白、ワンセグの中間審査は白に入れようと思ってたのにハウルの誘惑に負けてつい赤ボタンを押してしまいました笑
でも結果は白優勢だったけど苦笑
うーん…こうやって改めて見るとハウルやりたくなります★←もちろん仮装的な意味
ハウルでソフィーとラブラブしたいですよね^^←←……
ソフィーどっかに落ちてないかな←………

来年になる前にせめて冬コミレポはしようと思ってたんですが、どーにも無理そうなので来年まで持ち越してしまいそうです(´Д`)

2009年の目標は何でも後のばしにしない、にしようかな^^;
レポも日記も写真整理も…もちろん衣装製作も笑←特に1番最後のヤツ
とか毎年いいつつも守れた試しがありませんが苦笑

と、何やら結局来年も相変わらずな感じになりそうですが2009年もよろしくお願いします^▽^


↓ちなみに写メは28日のZAIMにて。やけに赤みがかって暗いせいか、日/本がもうホラー写真にしか見えない笑




December / 23 Tue 14:40 ×
父上にゲーセンでとってもらった!!
サニーもメリーも大好きすぎて机の上に飾って毎日眺めてます笑←

あーやっぱりコスしたい……(切望)
エースかボア・ハンコックさんがしたいです、かなり◎
どっかにルフィとか落ちてないかな笑←←←



November / 23 Sun 15:31 ×
味のフルーリー食べてきました☆
新作・限定なモノにはかなり弱いです苦笑

ちょっと甘いですが、苺を細かく切ったみたいなのとスポンジがちゃんと入っててなかなか美味しかった◎

でも私的不動のNo.1はミルクティーですが笑
また復活しないかな…←



November / 20 Thu 21:03 ×
寒くなってきたのでワンコにも服を着せてみました◎
なんか小刻みに震えてて寒そうに見えたので苦笑
2枚目の通りネズミー王国のキャラの服(というかジャンバー?)は中に手を入れるとカイロ並に暖かいです^^
これだから冬は手放せない笑



November / 05 Wed 11:54 ×
コレずっと見たかった!
今から見ます★

まだ予告でしか知らないけどやっぱ衣装もセットも豪華ですよね、お金かかってるだけあって笑

まぁ孔明サンが金/城/武ってところが気になるっていえば気になるけどww
別に好きでも嫌いでもないですが、ただ髭が。。。
周揄はもちろん美形ですよねそうですよね^^ニコニコ

中途半端に史実(本)と無双(ゲーム)の知識が頭の中でごちゃごちゃになってます、わたし笑



ADMIN | WRITE
 
"七瀬スイ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.