×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>>ガンダム00のネタバレを含んでいます。
只今廃人フラグが立ちまくっております。
それもこれも、狙い打つぜの人のせいなんです、あぁもうどうしたらいいのか・・・(ぶつぶつ)
フラグがさ、たちまくってるなとは思ってたんだよ、でも、でもまさか・・・そんなはずは・・・と思って・・・・・・。。。。
鳴り止まないハロの「ロックオン!ロックオン!」が頭から離れない。困った。
明日イベントなのに、どうにもこうにもアニメ見終わってからずっと放心状態・・・・・あぁ、イベントの準備しなきゃ。
現実逃避から復活したら現実世界は厳しくてまた逃避しかけてますが、明日は5時に起きないといけないと思い出したので準備、します。はい。
起きれるかな←本気で心配
明日スペイン村のイベントに参加される方、お会い出来ましたらどうぞよしなに^v^
無駄にテンション低かったらごめんなさいごめんなさいごめんなさい苦笑
今日の夕方くらいまではこんなはずじゃなかったんです。むしろテンション高かったんです・・・ううぅ;;
あ、明日は今日中に心の整理とかしてみて頭の中全部TOIにして楽しみます!!
PR
重大発表があります(笑)
隠の王をね、友達が知ってたの!!!!!!!
ということで、5巻表紙合わせをするかもですv
つまり「ガウ」と「雷光」で!! あたしが雷光で、友達がガウをやってくれるってvv
もう興奮が収まりきりません(ドキドキ)
隠合わせのためなら、寝る暇おしんで衣装つくるよ、あたし(爆笑)
身長もどーにかするよ!!!だって念願の雷光(くどい)
本気にしてるからね~(ニコニコ)
隠の王をね、友達が知ってたの!!!!!!!
ということで、5巻表紙合わせをするかもですv
つまり「ガウ」と「雷光」で!! あたしが雷光で、友達がガウをやってくれるってvv
もう興奮が収まりきりません(ドキドキ)
隠合わせのためなら、寝る暇おしんで衣装つくるよ、あたし(爆笑)
身長もどーにかするよ!!!だって念願の雷光(くどい)
本気にしてるからね~(ニコニコ)
お久しぶりです。
ちょっと前から自分でもどーしていーかわかんないくらい「隠の王」にはまってます。もう、日記書くのすら疎かになるくらいには(笑)
もうね、宵風が好きすぎる
宵壬が大好きです、あたし

好きな順としては
宵風
雷光
壬晴
って感じで、コスしたい順もこれに同じ

①②は身長どー考えても足りないけど・・・そこは愛で(笑)・・・っていうか、もう今まで履かなかった厚底履いてもいいと思うくらいやりたいのです

ということで、誰か隠の王にはまってください(苦笑)
ちょっと前から自分でもどーしていーかわかんないくらい「隠の王」にはまってます。もう、日記書くのすら疎かになるくらいには(笑)
もうね、宵風が好きすぎる

宵壬が大好きです、あたし

好きな順としては
宵風
雷光
壬晴って感じで、コスしたい順もこれに同じ


①②は身長どー考えても足りないけど・・・そこは愛で(笑)・・・っていうか、もう今まで履かなかった厚底履いてもいいと思うくらいやりたいのです


ということで、誰か隠の王にはまってください(苦笑)
今日は夜に東海地区最大(らしい)イオンに行ってきました
このイオン、ホントは28日に正式にオープンなのですが、今もプレオープンとして開店しているのです
今は比較的空いてるので、行くならいまが狙い目だと思います
そうそう、そこで今日、こんなものをゲームセンターでGETしました

高さが35センチほどのジャストアウェイ・・・そう、銀魂に登場するアレです(笑)
もう、ゲームセンターにあるのを発見してから欲しくて欲しくて


実はうちには同じサイズくらいのエリザベスちゃんもいるので、これで二つ並べてベッドサイドに飾っておけます
ちなみに、このジャストアウェイは頭がひらいて小物入れにもなっている優れもの(爆笑)
その後マジックアイス・・・は混んでたので、同じようなアイスクリーム屋さんに行って食べたアイスが↓


アイスクリームに、イチゴとかブルーベリーとかマンゴーとか・・・とにかく自分好みのトッピングを混ぜてくれるのですが、これがめちゃめちゃ美味しいの
お皿代わりのワッフルボールもパリパリしてて美味しいし、もうはまってしまって何度も食べてます
ダイエットしてるってのにこれでいーのか


(いや、よくない)
こんな感じで1日が終わりました(おしまい)

このイオン、ホントは28日に正式にオープンなのですが、今もプレオープンとして開店しているのです
今は比較的空いてるので、行くならいまが狙い目だと思います
そうそう、そこで今日、こんなものをゲームセンターでGETしました

高さが35センチほどのジャストアウェイ・・・そう、銀魂に登場するアレです(笑)
もう、ゲームセンターにあるのを発見してから欲しくて欲しくて



実はうちには同じサイズくらいのエリザベスちゃんもいるので、これで二つ並べてベッドサイドに飾っておけます
ちなみに、このジャストアウェイは頭がひらいて小物入れにもなっている優れもの(爆笑)その後マジックアイス・・・は混んでたので、同じようなアイスクリーム屋さんに行って食べたアイスが↓
アイスクリームに、イチゴとかブルーベリーとかマンゴーとか・・・とにかく自分好みのトッピングを混ぜてくれるのですが、これがめちゃめちゃ美味しいの

お皿代わりのワッフルボールもパリパリしてて美味しいし、もうはまってしまって何度も食べてます
ダイエットしてるってのにこれでいーのか


(いや、よくない)こんな感じで1日が終わりました(おしまい)


すっかり遅くなりました・・・が、今日はあたしの大好きな”彼”の誕生日です


そう、沖田総悟クンの
誕生日おめでとう~~~~


いつまでも、そのままのあなたでいてください(笑)



そう、沖田総悟クンの

誕生日おめでとう~~~~



いつまでも、そのままのあなたでいてください(笑)
突然ですが、あたし最近あまつき』っていう漫画にはまってます。
知ってます?メジャーなのかメジャーじゃないのかさえ分からないですが、とてもあたし好みなのです。
物語としては、体感型江戸博物館(みたいなもの)に来た主人公鴇時が、本物の江戸(みたいなとこ)に行ってしまうという、まぁトリップっぽいお話です。
最初は和風な世界観に惚れて読み始めたのですが、だんだん登場人物みんなが好きになってしまって・・・そんな魅力的な人々の中で、もちろん鴇時や紺も好きですが、あたしは何よりも梵天が大好きです。そう、3巻の表紙になってる彼です!もう、ビジュアルはもちろん、しゃべり方や性格の悪さ(笑)まで、たまらないです!!彼が登場する前までは紺が一番だったのに、追い抜かれました(笑)
もののけとか天狗とか、そーゆーのが嫌いじゃなければゼヒ読んでみてくださいなvそしてはまった方がいたらぜひぜひご連絡を(笑)
そうそう、あまつきのコスとかしたいなぁ~・・・和服だもん・・・。。。ホントは梵天か紺がしてみたいけど、身長的にムリやから、第一希望が露草で次が真朱ちゃんかなぁ~。。。
知ってます?メジャーなのかメジャーじゃないのかさえ分からないですが、とてもあたし好みなのです。
物語としては、体感型江戸博物館(みたいなもの)に来た主人公鴇時が、本物の江戸(みたいなとこ)に行ってしまうという、まぁトリップっぽいお話です。
最初は和風な世界観に惚れて読み始めたのですが、だんだん登場人物みんなが好きになってしまって・・・そんな魅力的な人々の中で、もちろん鴇時や紺も好きですが、あたしは何よりも梵天が大好きです。そう、3巻の表紙になってる彼です!もう、ビジュアルはもちろん、しゃべり方や性格の悪さ(笑)まで、たまらないです!!彼が登場する前までは紺が一番だったのに、追い抜かれました(笑)
もののけとか天狗とか、そーゆーのが嫌いじゃなければゼヒ読んでみてくださいなvそしてはまった方がいたらぜひぜひご連絡を(笑)
そうそう、あまつきのコスとかしたいなぁ~・・・和服だもん・・・。。。ホントは梵天か紺がしてみたいけど、身長的にムリやから、第一希望が露草で次が真朱ちゃんかなぁ~。。。