忍者ブログ
コスプレとか漫画とか興味ない人はUターンがお勧め。
June / 24 Wed 05:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Tue 19:45 ×

8日は刈谷で初ONE PIECE併せをしてきました!
というか8日も?と言ったほうがいいんじゃないかと思うくらい最近毎週のように刈谷にいる気がする笑
・・・うん、多分気がするだけじゃなくて毎週末刈谷におりますww
これはあれだよ、毎回毎回地元→刈谷の切符かってるとめんどくさいから回数券みたいなの買って優雅に改札口を通り抜ける方が私のお財布的にもいいんじゃないかと思うんだよ。
よし、今度からはそうしよう^^^^
それに8日に船長とも話してたんだけど、土日開催とかもうホテルに泊まったほうがある意味楽だと思うんだよね笑
でもホテルなんて泊まった日には間違いなくこの前の東京遠征みたいな撮影会をし出すだろうからそしたら次の日疲れてイベントへなへななんじゃないかな?笑

あ、話がずれてきた。
これイベントレポなのでまじめにイベントれぽせねばw
ってかこの日は先日からもうD兄弟併せが楽しみすぎて正直寝つけないんじゃないかと思ってたんだけど、これが案外ぐっすりと快眠できまして、朝からやたらとハッスルして船長にお会いできました★
ワンピいつかやりたいやりたいって思ってたんやけど、まさかの初がD兄弟とかもう・・・楽しすぎた!
というか兄が弟に自重出来なかった!兄弟大好き!!
もう半裸とか軽く死ねるけど、お兄ちゃん弟のためなら毎日腹筋頑張っちゃうぞ☆←気持ち悪い


とこんな感じののりでレポは続きますが大丈夫な方のみどーぞ笑↓
PR

つづきはこちら
November / 04 Tue 19:18 ×
お久しぶりです、生きてます笑
あれです、こっちじゃなくて分家(遙時なサイト)の方はちょくちょく更新してたんですが、やっぱちゃんと本家は本家らしくマジメに更新しようと思い立ちまして、ようやく重い腰をあげました笑
とりまTOPのデザインから変更してみた◎←目に見える形から入るタイプ笑
写真はいったん全部とりはずしましたが、近々またUPします^^

とこんなこと書いてると最近遙かしかやってないみたいですが、そんなこともなかったりします。←
TOP画像見てもわかるよーに?D灰ね、3期団服のデザインが好きすぎてやってしまった苦笑
やる気なかったのに・・・ついのりで?
でもずっと前からやりたかったからいいんだけど^^^^
ちなみにTOP、どこだよって感じですが野外イベントです、ちゃんとした◎
今月の2日のラグーナのイベントで撮ったやつね。
26日に刈谷でラビと撮ったのもあるけど、やっぱ野外は雰囲気でるからそっちのほうがいいよね、と。
空がめっちゃ綺麗だったから空だけにしたら雰囲気写真的にはいいかな、と思って。


ということでちゃんと生きてますな生存報告でした笑
September / 04 Thu 19:09 ×
お久しぶりです日記どころかPC軽く放置してました七瀬です。←
なんかよくわかんないけど異常に時間なくて泣きそうでした。
ついでにお金もなくて泣きそうでした笑
お金持ちなニートになりたいです。

それもこれも新作衣装詰め込みすぎたせいなんですけど←自業自得
今も必死こいて来週までに那岐の衣装作ってます。
あ、那岐は遥時4のキャラなんですけど・・・って知ってますかね?

まぁいいや。
久しぶりにイベントレポートなるものを書こうと思いまして^^
やっぱ放置はいけないよね。
HPは更新してこそ意味があるよね!
だったら写真アップしろよという話ですが(´Д`)
時間と暇が生まれたら必ずいたします・・・!

えっと学生は夏休み最後の日曜日だしきっと宿題に追われているだろうから空いているだろうと
勝手に予想して31日は刈谷のイベントに行ってきたわけですが。
そんなことあるはずもなく大変な賑わいでした^^
もう後半ヘトヘトでした、若い人のパワーにはついていけませぬ笑

そんな中恥ずかしさをしのんで前半はマクロスFのランカちゃんをやってまいりました。
シェリルと歌姫併せでございます◎

 

もうランカちゃんとかもう・・・もうキャラ選択ミスとしかいいようがない。。。
というほどいっぱいいっぱいだったYO。
やっぱ可愛い女の子ってのは無理だと改めて実感いたしました、すいません。




後半は遥時4あわせ。
でもこれ24日の公会堂の写真ですが笑
まぁやったキャラお互い同じだしいいかと←よくない
だってまだ写真整理全然終わってないんだもn←…
ちなみに右がわたしですよ
ランカちゃんからの変化具合が面白くてかなり笑えます((笑


そんなこんなで7日も刈谷で遥時4あわせしてきます◎
またかよ、と思われそうなサザキですが、相手は忍人さんなので^^ウフフ


July / 05 Sat 01:36 ×
明日・・・じゃないや、もう今日だよ、今日。
今日は愛知にあるリトルワールドのイベントに参加してまいります!

テイルズオブジアビスの雪国合わせ◎
*ピオニー陛下
*ジェイド
*ガイ

な3人で合わせです^^

あ、ちなみにわたしはぶうさぎ陛下笑
なのにぶうさぎが間に合わなくて手持ち無沙汰なの確実笑笑


今日は曇りだって天気予報が言ってたのでウハウハだったのに
今日見てみたら晴天(ところにより雷雨)になってて
「おいどっちだよ!」
と突っ込んでおきました笑

まぁ晴れると暑いし、当初の予定通りま曇りでわたしは満足なのに(ぶーぶー)←ぶうさぎ


皆さま今日はどーぞよしなに★
June / 28 Sat 21:23 ×
えーっと、お久しぶりですこんばんは。
すいませんすいませんすいません、HP更新滞っててすません(汗汗汗)
それもこれも全て遙時4が悪いんです←←おいっ
・・・・・嘘です、熱中してるわたしが悪いのです。
つまりわたくしはただいまこの前発売されました

『遙かなる時空の中で4』 

を絶賛プレイ中なのでございます。
忍人さんと那岐とサザキが何よりも大好きです◎
でもアシュウィンの物語に胸をキュンキュンさせております。
・・・とこんな毎日を過ごしておりますすいません笑


ぬぁぁ、違う違う!
明日の予定だよ、書こうと思ってたのは!!笑
明日は刈谷のイベントに参加してまいります^^
何か久しぶりな気がするのですが、そうでもないかな?
あ、でも吹上と公会堂行った後だから久しぶりな気がするのか。


えーっと、明日は1日隠デーです笑
でも今回は最初に誤っておきますゴメンナサイ。

雷光さんはまだいいんだ、もういっぱいやってるから◎
いやぁ、なれって怖いね。←←
でもあれなんですよ、あれ。
明日は衣装交換するんだよね(´Д`)

ど う し よ う 。
雷鳴ちゃんとかもうどうしようどうしようd←うっとおしいので強制終了
ツインテールとか絶対似合わないんだけど(T△T)ウルウル
きっと公害だよ、これはもう誤っとくしかないよ。
わたしどこかで雷鳴ちゃんだけはやらないって誰かに言った覚えもあるの
ですが・・・あうぅ・・・スミマセヌ;;

あ、でもこれってつまるところあれですね。
明日は清水家の兄にも妹にもなってくるということですね苦笑
そう考えるとちょっと面白いな笑


そんな感じで明日は

▼雷光&俄雨の分刀合わせ  と
▼雷鳴&雷光の清水家合わせ

の二種類を満喫してまいりますー♪


アフターは6人(なんだっけ?)でどっかパスタ(だっけ?)食べてくる!
↑記憶力ないのバレバレ
いつもお任せですみませぬ、そしてありがとうございまする(おじぎ)
今からお腹がなりそうです笑



明日刈谷のイベント参加される方はどーぞよしなに^v^

雨、降らないといいなー★
June / 07 Sat 23:35 ×
明日は久しぶりに吹上のイベントに行ってまいります◎ それもこれも吹上しかイベントがないのです苦笑 そして予定が色々あって変更に・・・ ●隠の王→雷光&我雨 ●テイルズ→お互いやりたいやつ みたいな^^ まぁ後半は適当に決めたんですけど、今日笑 ようは雷鳴ちゃんが来週に延びたってだけです苦笑 兄は妹のミニスカートを見るのを楽しみにしていたのですが、おあずけをくらいました笑 そのぶん我雨にSっぷりを発揮してきまs←こらこら テイルズは合わせというかなんと言うか・・・あ、シリーズは違うので合わせじゃないのかな? と、とりあえずわたしは坊ちゃんです、はい、リベンジにならないリベンジやってきます笑←シャルが未だに未完成 ではでは、もし明日吹上のイベント参加される方がいらっしゃいましたらお会い出来ました時はどうぞよしなに^v^
ADMIN | WRITE
 
"七瀬スイ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.